台風とツバメ対策

こんにちは
今日から6月です
5月に上棟した現場
いつもと違う心配ごとがありましてニュースでも耳にするかと思いますが、材料不足や値上げ
何度かあった危機ですが、今回が最大な状況です
何とか一丸となって頑張っておりますので、順調に進んでいます
が、台風が近づいてきています
こちらも工事の予定を狂わす心配ごと
できる限りの対策に今日は追われています
足場があるので、風が怖いですが風が吹く前にシートもまとめました、何事もなく、通過しますように
赤いフクロウはツバメの巣作り対策
まだ軒先は共有はできません
事務所も対策!
デッキにパッションフルーツが実っています
去年は1個で、今年は8個
ぶら下がりがかわいいのですが、台風で枝が折れるなどは避けたい
これから対策します!
皆さんも、どうか早い目の対策で何事もありませんように